【さくらフェア】3月1日〜スタート

蜷川実花のInstagramで、
「春きたねー💕ううう忙しくなるぞ、、、」と投稿がありましたが、
https://www.instagram.com/p/Co1J0F3p7GL/
桜前線とともに全国を飛び回る季節がやってきました。

そして、MIKA NINAGAWA OFFICIAL STOREでも
さくらフェアを開催します。

詳細は追ってお知らせしますが、MN membersの皆さんには現時点でお伝えできる情報を先出しさせてください。

 

NEWS1 サーモボトル新柄登場!
ご協力いただいた人気投票をもとに、これぞ🌸という柄を完成させました。
数量限定ですので、MN members先行販売を予定しています。


NEWS
2 スマホケースにも桜柄が!
サンプルが出てきた時点で、可愛すぎる!となりました。
一部MN members限定アイテムになります。

 

NEWS3 ペアで使いたいマグカップ!
以前インスタライブでチラッとお見せしていたマグカップがついに完成。
早くお見せしたい、いいできです!

 

ほかにも、蜷川実花が撮る桜の魅力をそのままに、
日常の中で気分がパッと明るくなるようなアイテムを揃えました。
3月1日よりストアに並びます、ぜひチェックしてくださいね。

← 過去記事 新着記事 →



  • さくらフェア♡
    サーモボトルの柄はどれになったのか、、気になります!楽しみにしてます!

    ゆーこ -
  • (՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………
    実花さんの桜の🌸季節!待ってました!

    まだ札幌はまだ雪が降り積もっています!
    四季の時差もまた良いですね( ´꒳`)

    毛玉ちゃん( ꇐ₃ꇐ ) -

コメントを残す