蜷川実花事務所社長・金谷のつぶやき

 

こんにちは、蜷川実花事務所ラッキースター代表の金谷です。

蜷川もインスタグラムでたくさん告知しているように、12/5よりTOKYONODEにて過去最大の展覧会を行います。

ちなみに予算も過去最大、が、しかし、いつものことですが、予算は一瞬にして使い切ってしまい、いろいろとやりくりしながら進んでいます。

MNメンバーズの会費はすべて今回の個展の造花を買う費用に使わせてもらいました。

そして、多くの方に美術ボランティアとして作品づくりを手伝っていただきました。ありがとうございます。

この規模の展覧会をやるのは今後日本だとほぼ不可能ではないかなあ、、、と思いますのでぜひいらしてください!

 

 

 

「蜷川実花展 Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠」12月5日開幕

会期: 2023125日(火)〜2024225日(日) ※年末年始等休館日あり

会場: TOKYO NODE GALLERY A/B/C(東京都港区虎ノ門2-6-2 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 45F

https://tokyonode.jp/sp/eim/

← 過去記事 新着記事 →



  • 金谷さんのつぶやき待ってました!!
    美術ボランティアという貴重な体験で作品作りに携われて、経験の宝物になりました☺️
    ありがとうございました!!!
    蜷川実花展開幕を毎日心ときめかせながら楽しみにしています☺️✨
    そして、開幕までスタッフみなさんが駆け抜けられますように!と応援しています🔥

    しまみほ -

コメントを残す