サーモボトル新柄・人気投票!

こんにちは。
グッズ開発室🍓へようこそ。

ここでは、今まさに絶賛制作中のグッズについて、MN membersの皆さんからアイデアを募集したり、「どの柄が好き?」「どのデザインが一番欲しい?」といったアンケートを実施します。ぜひMIKA NINAGAWA OFFICIAL STOREのグッズづくりにご参加ください✨


今日は、サーモボトルの新柄について【人気投票】を行いたいと思います。
そもそもサーモボトルは、蜷川実花がコレクターと言ってもいいほど、どこに行くにも持ち歩いて愛用しているアイテム。だからこそ思い入れもひとしおなんです。
現在、ストアには2種並んでいますが、新柄も「桜」でいきます!


サーモボトル | INTO FICTION/REALITY


サーモボトル | Sakura

蜷川実花=桜
というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
毎年桜が咲くころになると、桜前線とともに各地を飛び回り撮影。
この時期、事務所スタッフもほぼ蜷川実花と会えない日々が続き、「あっ、今日はこんなに遠くにいる……」とInstagramで知ったりします笑。神出鬼没とも言えるスケジュールで毎年撮影される膨大な量の桜の作品から、4種まで候補をしぼりました(かなり大変でした)。 

みなさんが「これが欲しい!」と思う一本をぜひ教えてください!

■ご回答期限:1月22日(日)まで
■ご回答はこちらから↓

お花見に、ピクニックに、一緒に連れて行ってもらえるように、春にお届けするべく超特急でつくります。応援よろしくお願いします!🌸

← 過去記事 新着記事 →



  • 迷いましたが、投票しました!
    実花さんの桜🌸大好きです!

    500mL以上のボトルも欲しいなぁなんて思っています!Danceする娘は大きいボトルが欲しいと言っていました🥺

    流行りのスマホのネックストラップの開発!ないですかぁ?

    毛玉ちゃん( ꇐ₃ꇐ ) -
  • とっても悩みました><💦
    最終はAかBまで絞りました笑
    Bがオシャレでタイプですが、
    Aの方が派手で他にないデザインだと
    ぱっと見すぐ分かりそうだかとか
    悩みました〜🤣
    最終B投票🙋‍♀️

    前に間違えてハイターを外も一緒にしちゃって
    柄が薄まってたので
    新しいの嬉しいです😊
    新しいグッズが沢山出てくるので
    検討、手配色々大変かと思いますが
    楽しみに待ってます✨
    またお手伝いできることあれば
    MNmembersに雑務振ってください笑

    実花さんの訪問スポット、新たに公開とかも
    いつか…お待ちしてます😍❣️

    足立咲希 -
  • サーモボトル、いま使ってるRed Bouquetがだいぶ柄が剥がれてきてしまってるので、、新しいサクラ、楽しみにしてます💓

    ゆーこ -
  • 桜といったら実花さん🌸
    どれも素敵ですが、雰囲気がカッコいいBが新たに欲しいです^ ^

    ピンキー -
  • 桜ボトルどんな柄に決定するか
    今から楽しみにしております✨💖✨
    どの柄も素敵ですね🌸

    関野恵美子 -
  • また桜の季節がくるんですね😆🌸

    ゆきりん -

コメントを残す