NEW ITEM!5月22日発売

みなさん、こんにちは!
明日、5月22日(水)12時〜新製品がデビューします。

こちらの2品はどちらも
「やっと発売できる!みなさんに見ていただける!」と
嬉しくなるほど、制作スタートから今日まで長い道のりだったんです。

ディスペンサーボトル
https://shop.mikaninagawa.com/products/dispenser

蜷川実花が「詰替え用のボトル欲しいよね!」とアイディアをくれたのは
1年ほど前のこと。
そこからボトルを探すも、選択肢が少なく、
「高級感があって、置いてあって気分が上がる」という蜷川の目指す条件を満たせず一度は断念。

その後もボトルを探し続け、スタイリッシュで高級感のあるボトルを発見したものの、美しいプリントが可能か、インクがきちんと定着するかがネックとなりテストを繰り返す日々。

すべてをクリアして「よおし!」となったところで、原材料の高騰によりボトルの価格が予算にまったくハマらなくなるという事態に。

もう発売できないんじゃ…涙、としょぼくれていたところ、
製造してくださっている会社の方が
「こんなにキレイなボトル、絶対発売したいです!頑張りましょう!」と
本当に本当に頑張ってくれました。
ぜひ、皆さんのお家のキッチンやバスルームに。
このディスペンサーボトルがそこにいるだけで、空間が一気に華やかになります。

バニティポーチ
https://shop.mikaninagawa.com/products/vanity_pouch

こちらは、持ち運びやすい程よい大きさのポーチです。
ポーチも、ずーっと前から蜷川と一緒に「作りたいね」と話していたアイテムです。
バニティタイプで、蜷川の写真を元に作られたグラフィックを採用しました。
さて、スキンケアしよう、メイクしよう、という時にこのポーチをポンと用意したら気持ちがウキウキしませんか?
ジッパーの色や内側の生地の色もすべて蜷川自身が選びました。
日常の中でちょっと気分があがる瞬間になったらいいな、という思いでつくっています。


明日22日(水)18時からは、インスタライブにて、スタッフのいくみが
こちら2つのアイテムの魅力を存分にお伝えします。
ぜひ、ごらんください。

【INSTA LIVE】
■日時:5月22日(水)18時〜
■開催アカウント:MIKA NINAGAWA OFFICIAL STOREアカウント
https://www.instagram.com/mikaninagawa.store/

← 過去記事 新着記事 →



コメントを残す